GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
Alexくんと仲良しZzz....
マイケルのお友達、MダックスAlexくんとの
小谷流の里での1日の続きです。

ランチでお腹いっぱいになった2ぴきは、
敷地内をお散歩です。


仲良くお話しながら歩きます。


歩いているだけなのに、後ろ姿が楽しそう。笑。
食べることばっかり考えてるし。。。


そして再びドッグランへ!!

P1510736.jpg

走る走る!

P1510737.jpg

追いかけっこです!

P1510745.jpg

マイケル、がんばって〜!

P1510748.jpg

あーっ、追いつかれちゃう!!

P1510750.jpg

捕まりました〜。笑。


そうそう。Alexくんといえば、
これをしないはずがないですよね。


やる気満々のお顔です。

P1510772.jpg

ゴロゴロ、シャキーン。
芝生まみれになって固ってます。

愛嬌満点なAlexくん、
そのままアニメのキャラクターになれますよ。

P1510864.jpg

この日は、大好きなお友達ができまして、


ずーっと口説いておりました。笑。

P1510913.jpg

マイケルは、アウトドアショップのカートに乗ってご満悦。
マイケル曰く、これは1周して戻って来るアトラクションだそうです。


そんなこんなで、全力で遊びまくった2ぴき。
帰る前のカフェタイムでは、

P1520109.jpg

ソファでゆっくりまったりです。

おーい。ここは家じゃないよー。

P1520125.jpg

そしてそのまま、Zzzz.....

P1520135.jpg

仲良く並んで、幸せそうな寝顔だね。

P1520137.jpg

たっくさん遊んで、大満足。
心身共に満たされて、ぐーっすりおやすみの2ぴきでした。


Alexくん、飼い主さん、
この日はありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Alexくんと仲良しGO!!

楽しい写真がたくさん溜まっておりまして。。

記事の順番が前後しますが、
今日は小谷流の里での1日を!

P1510397.jpg

この日、誘ってくれたのは仲良しのお友達、MダックスAlexくんです。

P1510269.jpg

早速、テンションMAXで猛ダッシュー♪

P1510275.jpg

やんちゃ坊主2ぴきは楽しく追いかけっこ!

P1510281.jpg

マイケル、とっても楽しそうです♪

P1510308.jpg

Alexくんもこの笑顔〜。
久しぶりにドッグランで思いっきり走ったんだよね。


よかったね♪

遊びに来ていた他の犬さん達も、みんないい子で仲良くワイワイ。


まだ若いトイプードルくんに、気に入られたマイケル。

P1510423.jpg

何やら話しかけられて、

P1510425.jpg

アッカンベー、されてます。笑。

P1510432.jpg

Alexくんも、かっこいいミニピンくんとお話しています。


しばらくドッグランで遊んだ後は、お決まりの流れで


そうだねー。カフェに行きましょう♪

P1510667.jpg

飼い主達もお昼ご飯。
マイケル達は、ハンバーグを食べました。


Alexくん、美味しそうだね。


幸せなお顔になってます。

P1510642.jpg

マイケルも。美味しかったね。


後半戦もまだまだ遊びまくりますよ!




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
どろんこマイケル
こちらも数週間前のお話。

P1490005.jpg

マイケルは、雨上がりのお台場に遊びに遊びに行きました。

P1490026.jpg

広場には水たまりもあって、足元の芝生もまだ少し濡れています。

と。。。

P1490090.jpg

マイケルが芝生にズリズリーーーっ。

P1490094.jpg

いい匂いがするのか、必死になってスリスリです。

P1490115.jpg

穴を掘って、そこでスリスリするんです。。。汗

P1490129.jpg

なんだかマイケルご満悦〜。


最後は。。。

P1490159.jpg

ブンブン。

P1490160.jpg

ブンブン。身体についた土を落とします。

P1490182.jpg

本人はきれいになったと、納得のお顔をしていますが。

P1490189.jpg

どろんこでーす。汗。

P1490192.jpg

マイケルがこんな風に地面にスリスリするのはとっても珍しんです。
とっても楽しそうだったし。たまにはいいっか。笑。

P1490336.jpg

よっぽど楽しかったのか、帰り道も砂浜でルンルン。

P1490327.jpg

ここでもまた砂まみれに。。。汗。

P1490294.jpg

楽しそうで何よりな、
どろんこマイケルの1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| お台場 | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
チワプー2ぴき豊洲でGO?!

またまたこちらは3週間ほど前のお話になりますが。。。

マイケル、久しぶりに豊洲に遊びに行ってきました!

rzvZUAUd.png

ん??木の陰から覗いているのは??

xBnJzZBT.png

はい♪ チワプーのラスクくんですー♪
豊洲でご一緒させていただきました。


ここから、マイケルとラスクくん、
どっちがどっちか
わからなくならないようにご覧くださいね。笑。

GHU9d9NC.png

この日のラスクくんはやる気満々!
元気に走ってマイケルを追いかけて遊んでくれます。

楽しく追いかけっこ?!

v4whX_No.png

あれ?マイケル押され気味?

bEqMaqwE.png

あーあーあー。笑。
マイケルが逃げ腰だから、
ラスクくんが怖い顔になっちゃったー。

ZLELungl.png

ねー。つれなくてごめんね。

いつもはシャイなラスクくんがこの日はノリノリだったから、
マイケルがやる気出してたら、楽しく遊べてたかもしれなかったのに〜。

zUxInP8o.png

クマの着ぐるみみたいに立ちすくむマイケル。
そんな日もあるね。笑。

NgAI4pOO.png

ドッグランの近くのイベントスペースで
ドンドンと大きな音が鳴り始めてしまい、
テンションがた落ちのマイケルは、「もう出たいです」アピール。

まだ時間は残っていたけれど、カフェに移動することにしました。

P1480645.jpg

マイケルのリクエストで、
ラスクくん行きつけのカフェへー。

ir6lmANg.png

お招きいただきありがとうございます♪

P1480513.jpg

ドッグカフェではないので、犬さんメニューはないですよ。
マイケルとラスクくんは持参したオヤツで満喫。

マイケル曰く、
ラスクくんからもらった「つくね」が激ウマだったそうです。


天井が高くて、広々していて、
とっても素敵なカフェですねー。

P1480544.jpg

ラスクくんは、飼い主さんの膝の上で
アゴをテーブルに乗せてくつろぎます。

これがまた、超〜〜〜かわいいのです。
このポーズだけで写真100枚くらい撮れます。笑。

fk9knLRI.png

ランチもしっかり食べて、ケーキも食べました。

Lcr_GZrY.png

ラスクくんもケーキを(犬さんの)あむっ。

居心地のよい空間と、尽きない犬さん話で、
マイケルも飼い主も、すっかりくつろいでしまいましたよ。

ラスクくん、飼い主さん、
楽しい時間をありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




追伸。。。ラスクくんの飼い主さんが、
とっても素敵なプレゼントしてくれたんですーーー!

IMG_3424.jpg

マイケルの友達MダックスのAlexくんと
マイケルの名前が書かれたチョコレート!

白いクマちゃんもなんだかマイケル風。

なんとこちら、今年のモロゾフのバレンタインチョコで、
アメリカ西海岸に住む幼い兄弟Alex&Michaelがテーマなんですって。
偶然でも凄すぎます。

IMG_3427.jpg

チョコにも名前が書いてありました。
素敵なプレゼントに大興奮!

ラスクくんの飼い主さん、どうもありがとうございました♪
| 豊洲 | 23:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
お友達が遊びに来た!

 もう1ヶ月以上も前のお話なのですが。。。

マイケルの家に、お友達が遊びに来ましたよ。

この日は友達が来るのがわかっていたらしく、
マイケルは朝からワクワク。。。

weO6Ugr4.png

来たみたい!

rKV0J9EP.png

来てくれたのはマイケルの親友、MダックスのAlexくんです!
抱きついてのお出迎え。

そして、

9Iwl6nEq.png

ドッグランみたいに2ぴきでダッシュー!
だったのですが。。。

Ey_bquPa.png

Alexくんは、マイケル家の床が気に入ってくれたみたいで、
芝生みたいにゴロゴロー。


ね〜♪ Alexくん大満喫♪ ノリノリです♪

GJCcn1FM.png

ノリノリすぎて、飼い主さんに捕獲されました。笑。
大丈夫。きっともうすぐAlexくんのお家も。。。♪


一通り床を満喫した後は、

3WB9tkxM.png

ベットでゴロゴロ〜。
(*マイケル家はベットの上も犬さん自由ですよ)

cGe8kAPZ.png

うーん。マイケルよりお部屋だね。笑。

なんとかAlexくんの気を引きたいマイケル。

SPpuou6T.png

はい。わかりました。オヤツ作戦ですね。笑。

P1430664.jpg

2ぴきでオヤツタイムを楽しみましたよ。

食べた後はのどが渇きます。

I_zv5uQT.png

どーぞー。
マイケルがAlexくんの家に行った時もそうだったけど、
お友達の家はテンション上がるみたいですね。


全力で走り回って遊んでいたAlexくん。
オヤツを食べて、お水を飲んだら。。。

W0AKBFGR.png

マイケルのお部屋に入って、3秒で爆睡しました。笑。
Alexくん、狭くないのー?(顔はみ出てるよ)

Z92oOtbe.png

心配して覗き込むマイケル。
自分の部屋に入られても、全然怒らないんです。
本当に仲良しなんですね。


寝ちゃったね。笑。

楽しんでくれて、こんなにリラックスしてくれて、
何よりですよ♪


Alexくん、またいつでも遊びに来てね〜♪ 


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| 部屋の中 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイケルの節分

先週は節分がありました。
我が家でも豆まきをしましたよ。

鬼さん役は、もちろんこの方です。

2gPxPjSS.png

マイケル、鬼さんよろしくね。

それでは、始めます。
「福は〜うち〜っ!」

s9TJRUXX.png

鬼さん、ナイスキャッチ。

e4VBsDZ1.png

豆はヤギミルクのボーロです。

鬼さん役が、かわいいマイケルなので、
「鬼は外」が言えません。
よって全部「福はうち」で行きました。笑。

w25vgAh9.png

いっぱいまきますよ〜っ!

P1470702.jpg

鬼さんはやる気満々!

P1470896.jpg

最後は鬼さんの帽子が脱げて、
パンツ一丁で走り回っていました。笑。


楽しかったね♪
マイケルはもっともっと、続けて欲しかったようです。


豆まきの後は、鬼さん用のオモチャをプレゼント。

P1480026.jpg

気に入ってくれた様子です。

P1480052.jpg

「毎日、豆まきすればいいのになー」の、マ
鬼さんマイケルでした。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| イベント・年間行事 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイケルの卒業式

昨年11月末で as know as de wan の専属モデルを卒業したマイケル。

P1450775.jpg

この日は、カタログ撮影でマイケルが着たコーディネートで
プランタン銀座のasさんへ。

卒業式をしていただきました!

TqxXIJQr.png

はい。卒業式に出席です。
卒業式だなんて、なんだかかわいくって、うれしいですね。

P1460925.jpg

新作にも着替えて写真を撮って頂いたり。
マイケルはお仕事大好きだったので、この日もノリノリでした。

Z5Iujx8B.png

お仕事の後には(いや合間にもたっぷり♪)
大好きなスタッフのお姉さんがいつもご褒美のオヤツをくれたね。
(モデル辞めたら痩せた疑惑も...)

xRKKfbZB.png

ササミをぱくっ!と。
これがあるから頑張れちゃうんです。笑。

lHTExy4G.png

この日はとってもラブリーな女の子、エリザベスちゃんが、
マイケルの卒業式を見守ってくれました。

P1470263.jpg

マイケルの冬のカタログポスターの前で。

P1470340.jpg

「半年間、お疲れ様でした」って、M店長、Kさんから
花束とポスターをいただきました。

任期を終えて、花束を受け取るマイケルの姿に
飼い主、ジーンです。。。

P1470359.jpg

あー。ここでもギャラもらってるー。笑


あっと言う間の半年間。
とにかく、マイケルがお仕事に行くのを楽しみにしていて、
いつもニコニコ、ウキウキ楽しそうで。

飼い主はそんなマイケルを見ているのがうれしくて、涙。
マイケルに、ステキな経験をさせていただけたことに
とっても感謝しています。

9KneqjSX.png

マイケルが卒業式でいただいてきたポスター♪
パネルに入れました。
そうだね。マイケルの卒業証書だね。

この写真、すごくかっこよくかわいく撮っていただいて、
コーディネートも背景もすごく好みで、
大・大・大好きなんです。

撮影の時は、この振り返りポーズが難しくてなかなかできず...
それでも諦めないで、何回も何回も、
一生懸命頑張ってくれたマイケルの姿が忘れられません。涙。

kUGM0hBm.png

asさんの素敵なスタッフの皆さん、
マイケルのことを応援してくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

そしてマイケル。
半年間、本当〜にお仕事お疲れさまでした!!

最高の経験に感謝!

これからもオシャレして、
たくさんお出かけ楽しもうねー!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 22:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
ASさんで鬼さんマイケル

先日、マイケルは専属モデルの卒業式があり、
プランタン銀座のAs know as de wan にお邪魔してきました。

同期モデルのりゅうくんが先に卒業式をしているのを待っている間、

マイケルは節分用の鬼さんグッズを装着して、
完全に遊んでいましたよ。

Iq187Oiu.png

LgjBswSg.png

何がそんなに楽しいのかというと、
大好きスタッフのKさんに背中ををコチョコチョしてもらって、
こんな顔になっています。

G9hzaWQC.png

OXqPZsnY.png

TgTWS6xj.png

bq_HtTcA.png

yh4ZRPOn.png

実はコチョコチョ大好きなマイケル。
くすぐったくって気持ちよくって、
超〜楽しそ〜でした。笑。

鬼さんなんだから、キリッとしたところも見せたいよね。
ということで、


今度は青鬼さんに変身。
気合十分です。

が、

P1460191.jpg

おやつ待ちの青鬼さん。

P1460243.jpg

結局目がまん丸のぴよぴよマイケルになってしまいました。

P1460395.jpg

鬼さんマイケル、キマってますか?

肝心の卒業式の模様はまた次回に続きます。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
マイケルのお台場GO!!

お正月休みの日々はすっかり昔の話となり、
飼い主は仕事仕事の毎日に戻っているマイケル家。

お正月休み中は、ずーっと飼い主と一緒に過ごしていたので、
甘ったれになってしまったマイケルは留守番が寂しいらしく、
ちょいちょいイタズラをしては、自己アピールしている今日この頃です。

こちらは、今日のマイケル。

fWRwmyWl.png

お台場に遊びに行きました!
今日の東京はとても寒くて夜は雨予報だったからか、
お台場海浜公園は全然人がいませんでした。
広場でのびのび遊んじゃいましたよ。

IMG_8785.jpg

Mダックスのお姉ちゃんと、林の中を探検。

yviKJ6MY.png

においを嗅いで探検するのが大好きな2ぴき。

IMG_8841.jpg

とっても楽しそうに遊んでいました。

XTxt4NMt.png

マイケル、よかったね♪


そこへ。。。

GhyueSor.png

超〜元気いっぱいの1歳のトイプードルくんが登場!

IMG_8880.jpg

とっても気が合ったみたいで、

IMG_8905.jpg

ワイワイ遊び始めました。

hQACnCaR.png

久しぶりにマイケルの必殺技”ガオー!”も炸裂。

IMG_8937.jpg

たくさん走ってお相撲して、大盛り上がりだったね♪

IMG_9037.jpg

運動神経抜群で天真爛漫なプードルくんと、
先に疲れてヒーヒー言いながら、でも負けないように頑張っていたマイケル。

思いがけず、思いっきり遊んで大満足なのでした。


広場でたくさん遊んだ後は、
お散歩しながら、いつもカフェへ。

IMG_9069.jpg

『BLUE TABLE』

IMG_9066.jpg

雰囲気も景色もよく、人のゴハンも美味しく、
犬さんメニューもありますよ。


珍しく、マイケルはカフェで爆睡。
よっぽど疲れたみたいです。笑。

おかげで飼い主達はゆっくりゴハンタイムができました。


帰宅後にもお楽しみが♪

2IlZtfSb.png

飼い主2が、犬茶屋本舗で
新作”サツマイモのロールケーキ”を買ってきてくれました〜

見るからにおいしそう♪

eGDSlEL6.png

ケーキ待ちの2ぴき。

お腹いっぱい食べたら、ぐっすりおやすみでしたよ⭐︎
楽しい楽しい1日。2ぴきともよかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| お台場 | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイケルの初詣とお友達の家

お正月のマイケル。
この日はお友達と一緒に、初詣に出かけてきました!

IMG_7641.jpg

犬さんもOKの、市谷亀岡八幡宮です。


正面入口の手前にある急な階段。


マイケル、一生懸命登りました。

IMG_7650.jpg

マイケルと一緒に、家族の健康を幸せをお祈りしてきましたよ。

いつもより少し混んでいたので、
流れを乱さないようサクサク動いていたため、
気がつけば犬さんたちの写真を全く撮っていませんでしたー。

おみくじを引きましたが、飼い主が末吉でイジけていたところ、
マイケルは大吉!!「すべて思いのままになる」そうです。さすがマイケル。
今年はマイケルさんの言うこと聞いてついていきます。



さてさて。
初詣の後は。。。


はい。青空に近い芝生のドッグランです!

と、言ってもここは、


はい。マイケルのお友達Alexくんのマンションの屋上です。

IMG_7808.jpg

スカイツリーがこんなにキレイに見える抜群のロケーション。


マイケルはテンション上がりまくっています!

IMG_7727.jpg

思いっきり楽しく遊んじゃった2ぴき。
屋上にこんな場所があるなんてステキ過ぎます。

ひとっ走りした後は、Alexくんのお部屋にお邪魔しました。


「ぼくたちお外で何にも食べずに帰ってきました」と、
カフェタイムがなかったことをアピール中。

するとAlexくんの飼い主さんが、


美味しいパウンドケーキを出してくれました。
マイケルは感動で震えとニヤけが止まりません。

IMG_7884.jpg

Alexくんもうれしそう♪
ステキなお皿でパウンドケーキが出てきてカフェみたいだね。

お腹がいっぱいになると。。。


マイケルがAlexくんにちょっかいをかけます。

IMG_8205.jpg

マイケル、ハイテンション。
Alexくん動じません。


あー。


マイケルは好きな子にしがみつくからねー。汗。


あーーー。マイケル全身でしがみついてる。。


あーあーあーーー。マイケル、乗ってる。汗。


うわー。マイケル何やってるのぉ。。。
Alexくん眠たかったのに。付き合ってもらってごめんねぇ。。

本当に、仲良しでなによりです。汗。



お部屋でいっぱい遊んだあとは、

IMG_8453.jpg

まだオヤツ出る?の2ぴき。
もう出ませんよー。


今度は飼い主たちがご飯を食べに行きますよ。

IMG_8518.jpg

お台場に来ました。『ブルーテーブル』
マイケルのお気に入りカフェに、Alexくんをご案内。

IMG_8502.jpg

窓からは、お台場海浜公園&レインボーブリッジが一望出来ます。

IMG_8489.jpg

飼い主はロコモコ丼。

IMG_8492.jpg

マイケルたちもお水をいただいて、

IMG_8498.jpg

ゴハンもたべちゃいましたー♪

初詣とお友達の家訪問&お台場でカフェまで楽しんで、
マイケル大満足なお正月の1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| イベント・年間行事 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

<<2/90pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS