GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< マイケルのGW@小谷流の里part 2 | main | マイケルの健康診断と名演技 >>
マイケルのGW@小谷流の里part 3

ドッグランでたっぷり遊んだ後のマイケルとAlexくん。
2ぴきの熱いリクエストにお答えして、カフェに入りました。

P1570042.jpg

この日は快適な陽気だったので、
ベーカリーのテラス席でランチに。

2ぴきとも、すでに遊び疲れてまったりモードですよ。

P1570046.jpg

飼い主は、エッグベネディクトを食べました♪

ベーカリーには犬さんたちのメニューはないので、

P1570013.jpg

マイケルたちは持参したクマキッチンのパウンドケーキで、
カフェタイムを満喫♪

BAM01COO.png

隣の席にいた、かわいい犬さんが気になって気になって、
2本足立ちで必死でアピールしていたマイケル。

どこに行っても楽しいことばかりで、忙しいね。笑。

カフェを出ると、

P1570146.jpg

浅いプールに、しれーっと入って行ってポチャポチャ。

P1570160.jpg

水に気づいてる?ってほど、普通に入って遊んでいました。

P1570191.jpg

少しづつ深くなっていく浅いプール。
Alexくん、おなかまで濡れちゃったねー。

CBus9Qct.png

またまたテンション上がってしまいました。笑。

ビチョビチョのままじゃ帰れないから、
ドッグランで走って乾かしてね〜。


P1570286.jpg

服を脱いで、はだかんぼでドッグランに。

P1570304.jpg

ただ2ぴきとも前半戦でかなり疲れちゃったようで、

P1570370.jpg

ヘラヘラ〜、と笑っていたり、

P1570585.jpg

拾った枝をガジガジしたりで
まったり過ごしていましたよ。

濡れた体が乾いた後は、ショッピングへ。

P1570658.jpg

アウトドアグッズショップではカートでGO〜!

P1570686.jpg

犬さんグッズショップでも、カートに試乗♪
このカート、超軽量な上に、カゴをつけたまま
とってもコンパクトに折りたたみできる優れものなんです。

惚れてしまいました〜。


そして、帰り際にカフェで休憩。

P1570812.jpg

満足したのか、微笑んでくつろぐマイケル。

P1570852.jpg

Alexくんの飼い主さんになでなでしてもらって、
ご機嫌だったね。

P1570724.jpg

仲良し2ぴきで記念撮影。
信頼して思いっきり遊べるお友達がいて、マイケル幸せだね。

P1570828.jpg

カフェの窓から外を眺めて、
今日も楽しかったな〜のマイケル。

GPtamg47.png

また来れるといいね♪

Alexくん、飼い主さん、
この日はありがとうござました〜!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
| お出かけ | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
この日もとっても楽しかったです。
わんこ達の顔も楽しいってのが溢れ出てますね^^
私が首元マッサージしてる時のマイケル君、こんなお顔してたんですね。嬉しいです。
私もupせねば!!
| Alexの飼い主 | 2016/05/11 8:36 AM |
>Alexくんの飼い主さん、
本当に楽しかったです〜♪♪♪
遊ぶの大好きな2ぴきは本当に楽しそうでしたよね。
そうなんですよ、マイケル、マッサージしていただいて、
とっても気持ちよかった顔していましたー。
Alexくんの飼い主さん、この日はどうもありがとう。
ぼくとっても楽しかったよ!ってマイケルからです♪♪♪
| マイケルの飼い主 | 2016/05/15 9:47 PM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/947


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS