GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< マイケルのGW@小谷流の里part1 | main | マイケルのGW@小谷流の里part 3 >>
マイケルのGW@小谷流の里part 2
 お友達のAlexくんと小谷流の里に遊びに行った日の続きです。

小型犬エリアで遊んだ後は、
芝生の綺麗な貸切ドッグランへ移動しました!

P1560548.jpg

ふわふわの芝生に2ぴきともノリノリ〜♪

P1560556.jpg

ニコニコしながら走るマイケルと、

P1560562.jpg

Alexくん!

P1560611.jpg

遊ぶのもくつろぐのも、2ぴきで仲良くやってます。

KBkJLI3A.png

安心できる仲間しかいないから、
Alexくんこーんなにリラックス。笑。

P1560769.jpg

Alexくんとマイケルの追いかけっこは、
常にマイケルが前を走ります。

P1560771.jpg

Alexくんは上手に距離をとりながら
楽しそうにマイケルを追いかけて、

P1560772.jpg

追いつかれそうになったマイケルが
飼い主のところに飛び込んで、追いかけっこ1本終了です。

D3Zl0Q5S.png

2ぴきとも、いつもとっても楽しそう♪

PH9ntevz.png

気持ちよくいっぱい走った2ぴき。

aXPj44cx.png

カフェの催促が入りましたので、
この後カフェへ移動します。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
| お出かけ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/946


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS