GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< free stitch チャリティー撮影会 part2 | main | マイケルのGW@小谷流の里part 2 >>
マイケルのGW@小谷流の里part1

世の中ゴールデンウィーク真っ最中ですね。

マイケルもお出かけをして楽しく遊んで過ごしていますよ。
今日は、お友達のAlexくんと小谷流の里に遊びに行ったお話です。



プレオープンから約1年。
小谷流の里にはベーカリーやアウトドアグッズショップが出来たり、
ドッグランの隣にはカフェスペースが、
ドッグランには日陰や水遊びスペースが出来たり、

とっても充実したドッグリゾートが完成されてきていました〜。

マイケル、早速ドッグランへ!

JkZsNQYs.png

はーい。たくさん楽しんでね♪

P1560272.jpg

GWということで、犬さんがたくさん!

P1560259.jpg

早速ダッシュー!

P1560306.jpg

ダッシュ、ダッシュー!

P1560307.jpg

マイケルを追いかけて、Alexくんもダッシュしていますよー。

_52BRHNd.png

Alexくん、いい場所見つけた模様です。

P1560415.jpg

広い芝生のドッグランでのゴロゴロは、気持ちいいよね〜。

UIFSHjhV.png

マイケルもご機嫌です。

P1560442.jpg

小型犬用ドッグランにはテントがいくつか張られていて、
自由に使うことができますよ。

まだ、あちこち工事中の小谷流の里では時々大きな音が出ます。
音にびっくりしてテンションが下がったマイケルは、

P1560501.jpg

テントの中の椅子の下に隠れました。
ここが安全なんですって。笑。

小型犬エリアには犬さんがいっぱいだし、
マイケルも動かなくなってしまったので、
次のエリアに移動しましょう〜

VLJi2yg2.png

マイケルとAlexくんの小谷流の里日記、まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
| お出かけ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/945


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS