GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< free stitch チャリティー撮影会 | main | マイケルのGW@小谷流の里part1 >>
free stitch チャリティー撮影会 part2

free stitchチャリティー撮影会に行ってきた、先週のマイケル。

撮影を終えて、セール会場でお買い物して、
お友達ともたくさん遊んで、そろそろ帰ろうかな。。の頃

マイケルのガールフレンドも会場に到着した模様。
早速、会いに行きました♪

9icJ4a3v.png

ね〜♪いたね〜。

NXHYzSk9.png

撮影真っ最中だったチワワのパピコちゃん。
マイケルを見つけると、ルンルンで走ってきてくれました。

HmWO_taD.png

尻尾を振りまくって、仲良くごあいさつの2ぴき。

tv0fDm_p.png

パコちゃん、うれしそうな顔してくれてるね〜。

P1550197.jpg

一緒に写真を撮りました。
2ぴきともお耳が下がっていますが、顔がうれしそう。

P1550217.jpg

美人なパコちゃん♪ 
マイケルの自慢のガールフレンドなんだよね〜。
(3枚目マイケルにはもったいないけど。。)

この日は、かわいいチワワチームを率いて
撮影会に来ていたパピコちゃん。

マイケルがAlexくんと帰ろうとすると。。。

PTrwXAJL.png

パコちゃん、ずっと見ていました〜。
レディーを置いて帰るなんて。
マイケル、次に会ったとき叱られちゃうぞー。笑。


後ろ髪引かれながら、かわいいパコちゃんにバイバイし、
再びセール会場に戻ると。。。

P1550260.jpg

Alexくんに、仲間ができた模様。
一緒に倒れています。

9LpSUkyY.png

乗られても、ぜーんぜん気にしない優しいAlexくん。
3段重ねになりました。

3iZkqRuT.png

会場を後にした2ぴきは、駒沢へ♪
クマキッチンに立ち寄った後、カフェに行きました。

P1550492.jpg

駒沢にある"ムニャ"さん。
意心地抜群で、ゴハンも美味しくて、ゆっくりできちゃいます。

P1550510.jpg

マイケルは飼い主の足元でフセして待機。
なんてお利口なの〜。

P1550520.jpg

マイケル、えらいね。

qY_XI366.png

そんなに横にならなくてもいいけど。。。

Q7B2362N.png

ここまでくると、
お利口というよりは。。おちゃらけてますね。。。

P1550534.jpg

Alexくんも、ま〜ったり。

お友達みんなに会えて、
ゆっくり遊んで、本当〜に楽しい1日でした♪


  にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
| ファッション&グッズ | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
パピコが来るまで待っててくれて
ありがとうございましたー。
Alexくんは少し退屈気味だったかな?w

マイケルくんが来てくれた時の
るんるん♪♪パピコには
飼い主もキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)
挨拶の瞬間もバッチリ撮れてるし!

ほんと、たくさんのかわい子ちゃんに会えて
楽しい1日でしたー!
| パピコの飼い主 | 2016/04/30 2:36 PM |
>パコちゃんの飼い主さん、
もちろんですよー♪
パコちゃんに会う気満々のマイケルでした。
Alexくんもとっても楽しんでいましたよ。

マイケルを見つけてくれたときの
パコちゃんのルンルンステップが本当にかわいくて♪
飼い主忘れられません〜。
いざ会うとあっさりしているところも、
相変わらずな2ぴきで笑えました。

いま思い出しても本当に楽しかった〜&#9825;
| マイケルの飼い主 | 2016/05/04 11:30 PM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/943


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS