GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< なでなでマイケル@asさん | main | free stitch チャリティー撮影会 >>
ろくちゃんとマイケル

とっても久しぶりになってしまいました。
マイケルも飼い主も元気に楽しくやっております。

みなさまもお元気ですか?


さてさて、
久しぶりの更新は、大好きなお友達に会えた日のお話を。

この日は近所をお散歩しようと思って家を出たのですが、
マイケルがどうしもasさんに行きたいと、
ぐいぐいリードを引っ張って、地下鉄の入り口に向かうんです。

そんなに行きたいならと、プランタン銀座にある
as know as de wanに行くことに。

お店に到着するとそこには。。。



マイケルが大好きなお友達!
専属モデルの大先輩、かわいいかわいいろくちゃんがいました!



とっても仲良しな2ぴき。
約半年ぶりの再会に大喜びです!

P1530686.jpg

べったりくっついて。。。

P1530695.jpg

抱き合って。。。

P1530925.jpg

またくっついて、

P1530759.jpg

お話して。。。



ママさんに笑顔で報告するろくちゃん。

P1530569.jpg

かわいいお顔です。

P1530364.jpg

その後もずーっと、ずーーーっと、
よく疲れないね、ってくらい、
いつまでもこうして遊んでいました。


久しぶりにモデルさんもしましたよ。

P1540180.jpg

得意の被り物は、トレンドのバンダナ柄スヌード。

P1540204.jpg

ちっちゃいマイケルみたいなおもちゃと一緒に。



モデルのご褒美は納豆オヤツでした。
においが納豆そのものだったんだよねー。

P1540006.jpg

かわいいろくちゃん♪
お会いできて光栄でした!

この日はきっと、ろくちゃんがテレパシー送ってくれていたのかな?
ろくちゃん、ママさん、ありがとうございました!
 
| as know as de wan | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
ギャー、久しぶりのマイケル氏!飼い主さんも元気でなによりぃ〜(*^◯^*)

さすがマイケル氏、被り物は永遠の一品だね!

相変わらずのマイケルスマイルに安心したわ。たくさん元気貰っちまいましたあ。

またいつか一緒にワヤワヤしましょうゼ!
| Boy &Cherry母 a.k.a Nっち | 2016/04/23 2:19 PM |
>Nっち、
なんだか忙しすぎてバタバタな毎日だったんだけど、
なんとか元気にしていたよー。
またぜひあそぼー!
| マイケルの飼い主 | 2016/04/24 12:25 AM |
先日は有難うございました。
お会い出来て、飼い主も嬉しかったです♪
ろくは、こんなに笑顔だったんですねー
めったに口も開けないので、
相当楽しかったんでしょうね!
マイケルくんがアズさんに来られた経緯はビックリです。
きっと2ぴきのテレパシーですね。
| ろく飼い主 | 2016/04/30 12:28 AM |
>ろくちゃんの飼い主さん、
先日は本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間でした。
マイケルとろくちゃんは、きっと大好きテレパシーで
待ち合わせしてたんですね。笑。
ろくちゃんの笑顔本当にかわいかったです。
また会える日を、楽しみに楽しみにしています!
| マイケルの飼い主 | 2016/05/04 11:20 PM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/941


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS