GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< ASさんで鬼さんマイケル | main | マイケルの節分 >>
マイケルの卒業式

昨年11月末で as know as de wan の専属モデルを卒業したマイケル。

P1450775.jpg

この日は、カタログ撮影でマイケルが着たコーディネートで
プランタン銀座のasさんへ。

卒業式をしていただきました!

TqxXIJQr.png

はい。卒業式に出席です。
卒業式だなんて、なんだかかわいくって、うれしいですね。

P1460925.jpg

新作にも着替えて写真を撮って頂いたり。
マイケルはお仕事大好きだったので、この日もノリノリでした。

Z5Iujx8B.png

お仕事の後には(いや合間にもたっぷり♪)
大好きなスタッフのお姉さんがいつもご褒美のオヤツをくれたね。
(モデル辞めたら痩せた疑惑も...)

xRKKfbZB.png

ササミをぱくっ!と。
これがあるから頑張れちゃうんです。笑。

lHTExy4G.png

この日はとってもラブリーな女の子、エリザベスちゃんが、
マイケルの卒業式を見守ってくれました。

P1470263.jpg

マイケルの冬のカタログポスターの前で。

P1470340.jpg

「半年間、お疲れ様でした」って、M店長、Kさんから
花束とポスターをいただきました。

任期を終えて、花束を受け取るマイケルの姿に
飼い主、ジーンです。。。

P1470359.jpg

あー。ここでもギャラもらってるー。笑


あっと言う間の半年間。
とにかく、マイケルがお仕事に行くのを楽しみにしていて、
いつもニコニコ、ウキウキ楽しそうで。

飼い主はそんなマイケルを見ているのがうれしくて、涙。
マイケルに、ステキな経験をさせていただけたことに
とっても感謝しています。

9KneqjSX.png

マイケルが卒業式でいただいてきたポスター♪
パネルに入れました。
そうだね。マイケルの卒業証書だね。

この写真、すごくかっこよくかわいく撮っていただいて、
コーディネートも背景もすごく好みで、
大・大・大好きなんです。

撮影の時は、この振り返りポーズが難しくてなかなかできず...
それでも諦めないで、何回も何回も、
一生懸命頑張ってくれたマイケルの姿が忘れられません。涙。

kUGM0hBm.png

asさんの素敵なスタッフの皆さん、
マイケルのことを応援してくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

そしてマイケル。
半年間、本当〜にお仕事お疲れさまでした!!

最高の経験に感謝!

これからもオシャレして、
たくさんお出かけ楽しもうねー!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 22:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
マイケル君卒業式おめでとうございます
お疲れ様でした
ファンとしてはASさんでマイケル君の
写真見れなくなるの寂しいです(´△`)
ほんとに何年もモデルやっていただきたかったわ。
卒業証書の写真いいなぁ(//∇//)可愛すぎる〜
| yopi | 2016/02/01 7:31 AM |
マイケルー、卒業オメデトー!(ノ)^ω^(ヾ)
なーんか、自分が飼い主じゃないが、飼い主さんからのコメント見てまるで自分ちのような感慨深くなったわぁ。
ほーんと、ナイスポーズとナイス着こなしがさりげなく、そしてあの表情をみてどれだけの皆さんがASさんブランドのプロモーターになったか、、スゴイよー!まさに、マイケルはブランドを背負って半年頑張ったネー!
飼い主さんも、一緒に頑張ったねー!オメデトー!

あ、(モデル辞めたら痩せた疑惑も...)、、こりゃ、どーゆこっちゃあ!あははは

これからもマイケルのナイスリアクションとナイスコメント楽しみにしてまあす!
| Boy&Cherry母 a.k.a. Nっち | 2016/02/01 6:48 PM |
皆さんおっしゃる通り、本当に、マイケル君、スーパーモデルでした! 殿堂入りです☆

ご存知の通り、マイケル君のライダーズに憧れて、テオも記念撮影したんですよ〜 

これからもOB活動、いっぱいしてくださいね、楽しみにしております♪
| テオママ | 2016/02/02 8:20 PM |
お疲れ様でした〜(*^^*)
花束とマイケル君の写真、キリッとしてカッコいいですっ
私もジーンときちゃいます(T ^ T)
卒業とっても残念ですが、これからもマイケル君の着こなし、楽しみにしていますね♪

ポスター、ほんと素敵(^з^)-☆
| ラスクの飼い主 | 2016/02/03 12:44 AM |
>yopiさん、
どうもありがとうございます!
卒業式してもらって、あー卒業したんだなーと、
飼い主しみじみなのでした。
yopiさんがたくさん応援してくれて、
マイケル、とってもうれしかったです。
マロプリちゃんのオシャレも、いつも楽しみに見てますよー♪
| マイケルの飼い主 | 2016/02/07 11:43 PM |
>Nっち、
どうもありがとー!
卒業式って、なんだかジーンとするよね。涙。
モデルしてるときは、着替えてポーズとるたびに
オヤツをじゃんじゃん食べてるでしょ。
それが原因かは定かではありませんが、
モデルを辞めて2ヶ月くらい経ったら痩せていたのよ。笑。
マイケルがasさんブランドのプロモーター出来てたら光栄です。
また遊ぼねー♪
| マイケルの飼い主 | 2016/02/07 11:50 PM |
>テオくんの飼い主さん、
どうもありがとうございます。
そんなふうに言っていただき感激です。涙。
私もライダーズを着たテオくんの写真が大好きなんです!
いつか一緒にライダーズ着てお散歩しようね♪
ってマイケルからです。
| マイケルの飼い主 | 2016/02/07 11:53 PM |
>ラスクくんの飼い主さん、
どうもありがとうございます!
たくさん応援して下さって、
一緒にジーンとして下さって、感激です。涙。
お洋服がとっても似合うラスクくんのオシャレを、
私の方こそ楽しみにしています♪♪
| マイケルの飼い主 | 2016/02/07 11:58 PM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/933


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS