GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< マイケルのお台場GO!! | main | マイケルの卒業式 >>
ASさんで鬼さんマイケル

先日、マイケルは専属モデルの卒業式があり、
プランタン銀座のAs know as de wan にお邪魔してきました。

同期モデルのりゅうくんが先に卒業式をしているのを待っている間、

マイケルは節分用の鬼さんグッズを装着して、
完全に遊んでいましたよ。

Iq187Oiu.png

LgjBswSg.png

何がそんなに楽しいのかというと、
大好きスタッフのKさんに背中ををコチョコチョしてもらって、
こんな顔になっています。

G9hzaWQC.png

OXqPZsnY.png

TgTWS6xj.png

bq_HtTcA.png

yh4ZRPOn.png

実はコチョコチョ大好きなマイケル。
くすぐったくって気持ちよくって、
超〜楽しそ〜でした。笑。

鬼さんなんだから、キリッとしたところも見せたいよね。
ということで、


今度は青鬼さんに変身。
気合十分です。

が、

P1460191.jpg

おやつ待ちの青鬼さん。

P1460243.jpg

結局目がまん丸のぴよぴよマイケルになってしまいました。

P1460395.jpg

鬼さんマイケル、キマってますか?

肝心の卒業式の模様はまた次回に続きます。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
鬼さんマイケルの弱点は、コチョコチョだったのねー(≧∇≦)
今度コチョコチョしちゃうぞー(^з^)-☆
試しにウチのにもやってみましたが、
必死で手をペロペロしてきました(^◇^;)
今年も笑顔を見せない男です(笑)

赤鬼さんも青鬼さんも可愛い〜
買っちゃいましたか?笑
| ラスクの飼い主 | 2016/01/25 10:12 PM |
おおお〜!鬼さんマイケルだあ〜!
つうか、どんだけKさんのコチョコチョがマイケルにはツボなんだべっ!あはは

元気な2016のマイケルのかぶりものシリーズ第1弾、鬼さんマイケル100点っす!
| Boy&Cherry母 a.k.a.Nっち | 2016/01/27 10:19 AM |
>ラスクくんの飼い主さん、
マイケルこちょこちょ弱いですよー。
ウハウハして喜びますので
今度お会いしたら是非マイケルにやってやってください♪
ラスクくんは、手をペロペロなのですねっ。
それもかわいいですー。

マイケルは青鬼セットお買い上げでした♪
ラスクくんも鬼さんになりましたか??
| マイケルの飼い主 | 2016/01/31 1:59 AM |
>Nっち、
鬼さんなっちまいましたよー。
とてもナチュラルな仕上がりでした。
節分にはこれで豆まきの鬼役していただく予定です♪

マイケルがこちょこちょ最高〜!って言ってました。
Kさん、とっても上手なのー。
| マイケルの飼い主 | 2016/01/31 2:02 AM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/932


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS