GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< マイケルのお仕事最終日 | main | 祝GO!GO!MICHAEL! 5周年! >>
as know as de wan 冬のカタログ完成!

先月をもって専属モデルを卒業したマイケルですが。。。

マイケルも登場している
as know as de wan の 2015-16WINTERカタログが完成しました!

*カタログ写真は全てオンラインカタログから転載です


マイケルの登場ページを紹介しますと、


もうみーんな持ってる、革パッチニットのページ!


マイケルはオレンジを着て、笑顔で登場でーす!


そして駒沢公園で撮影したのが、こちら。


シュノーケルブルゾンのブラック!
モコモコ、ポカポカです。

ベーシックだけどオシャレなこのコーディネート、
飼い主、大好きです。


プランタン銀座の美人スタッフさんでカタログモデルのKさんと
一緒に写っています♪ マイケルうれしいね♪

P1310167.jpg

撮影当日はこーんな感じ。
仲良しKさんとだからこそ撮れた写真だね〜。
(*マイケルはびっくりするほど人懐っこくありません)

この時は、撮影を忘れるくらい、
マイケル、広場を走り回って遊んでいました。笑。

P1310187.jpg

ASさんの駒沢店から公園までみんなで歩いて移動中。
お散歩みたいで楽しかったね♪

足に葉っぱがついてます。

このパンツには隠れ⭐︎柄が入っていて、
⭐︎好き飼い主には超〜ツボだったアイテム。

やわらかいニット素材で履きやすさも抜群な&ポカポカなので、
オススメですよ〜。
(店頭では予約受付中です)



そしてもう1カット、


ボヘミアンな刺繍パンツのカーキ。
パンツの撮影と聞いていてたのに、全身登場していました。

この撮影の時、「マイケルくん立って〜」って言われて、
得意の2本足立ちで待ってたら
「えっと。。普通に立っていいんだよ。。」
で、大笑い。

ふわふわのファーベストを着て、セレブ感出てますか?

P1310214.jpg

当日、撮影待機中のマイケル。

ASさんのカタログ撮影も2回目だからか、
撮影の合間も、マイケルらしい笑顔でニコニコしていましたよ。


今回のカタログでマイケルが着ている服は、
もう全部、既に発売になっているアイテムなのですが、

この冬のコーディネートのおさらいとして、
ぜひぜひカタログでマイケルを見つけてあげてくださいね♪


オンラインカタログはこちらから → ⭐︎




飼い主も楽しくカタログ眺めたいと思いまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 00:16 | comments(10) | trackbacks(0) |
みたみたみたみた見たよー!カタログ!
オンオフのマイケルの表情で、マイケルのプロさを感じたわあ!さすがだあ〜、頑張ったマイケルゥ〜〜!

このブログにあるマイケルラブラブのKさんとのホッコリする写真がなんかイイね〜U^ェ^U

家の画面で写したらチェリーが、ワンっ!と、マイケルに挨拶してたよん!あははは

| Boy&Cherry母 a.k.a Nっち | 2015/12/05 6:03 PM |
今日カタログ貰って来ました♪
あー今回で終わりかぁ。。ショボーン。。。
お店にはマイケル君の大きなポスターもあって、
すっごく素敵でした。キューン(*^。^*)
穴があくほど見ていたら、
マロンプリン飼い主に「おかー持って帰っちゃダメだよ。」
って言われちゃいました(笑)

お仕事は終わっても、
マイケル君のカッコイイ着こなしを楽しみにしています。


| ラスクの飼い主 | 2015/12/05 9:53 PM |
今日上記の通り(笑)おかーとマイケルくんのポスター見てきました!
kさんにも、マイケル君がずっとモデルだったら良いのにと
文句?じゃなくて希望を言っておきました(笑)
可愛い子が着てないと購買意欲が欠ける〜(爆)

おかーポスターの前にらっくん座らせて、名キャメラマン風に
膝ついて撮影していましたよ(*^^*)
すんごいファン!
| yopi | 2015/12/06 12:57 AM |
うちにも、カタログ届きました〜♪
マイケル君のページはニヤニヤしちゃいます(*^。^*)

お仕事お疲れさまでした♪

お仕事は終わっても、これからもマイケル君のスタイリッシュな
ファッション、期待してます〜♪
| パールママ | 2015/12/06 11:33 AM |
>Nっち
ありがとう〜〜♪ うれしいよ〜♪
最後の撮影もカタログもなんだかずーっと昔のことのような感覚です。
チェリー、あいさつありがと。
またわんわんして遊ぼうね。ってマイケルからです!
| マイケルの飼い主 | 2015/12/13 10:46 PM |
>ラスクくんの飼い主さん、
ありがとうございます〜!
ポスターもそんなにじっくり見てくださったんですね。
マイケル、すごく頑張ったので
そんな風に言っていただけて感激です。涙。
もしよかったら、持って帰っちゃって下さい。笑。
(ラスクくんに「イラネ」って言われちゃう。)

こちらこそ、ラスクくんのオシャレを楽しみに見てるんですよー♪
冬はどんなファッションするのかな?♪
| マイケルの飼い主 | 2015/12/13 10:54 PM |
>yopiさん、
うわー!ありがとうございます!
Kさんにクレーム、じゃなくて希望を言っておいて下さったのですね♪
わかりました。これからは、次期モデル達にちゃっかり紛れ込んで、
マイケルの写真を勝手にお店に写真を貼ってくることにします。笑。

名おキャーメラマンが、パネルマイケル&ラスクくん2ショット、
撮影してくれただなんて〜。
マイケルは幸せ者です。
| マイケルの飼い主 | 2015/12/13 11:04 PM |
>パールママさん、
ありがとうございます〜。
ニヤニヤ見てくださったのですね♪
そんな風に言っていただけて、マイケルもニヤニヤです。

お仕事は終わりますが、これからもオシャレ楽しみますー。
パールちゃんの白いフリルのトップス姿、とってもかわいかったです!!
| マイケルの飼い主 | 2015/12/13 11:09 PM |
マイケルくん、飼い主さん、モデルさんお疲れさまでした。半年は短いですね〜!わたしはASにはまりだしたのはごくごく最近なので、余計に残念です!もっとマイケルくんを見ていたかったです!!ブログ楽しみにしていますのでこれからも更新お願いしますねー!!
| ここママ | 2015/12/14 12:36 PM |
>ここママさん、
ありがとうございます。本当に半年はあっという間でした〜。
あ。大変っ。更新更新。。。笑。
飼い主頑張りますー!
かわいいここチャンのオシャレ姿も、楽しみにしています。
| マイケルの飼い主 | 2015/12/15 11:46 PM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/918


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS