GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< マイケルの家族旅行 part4 | main | as know as de wan 冬のカタログ完成! >>
マイケルのお仕事最終日

半年間 頑張ったマイケルのお仕事。

P1380148.jpg

as know as de wan の専属モデル。

P1380138.jpg

プランタン銀座店のASさんには、
いつの間にか、マイケルの写真がいっぱいになっていました。

P1380143.jpg

マイケル、本当にモデルさんだったんだよね〜。


はい。今日はASさんの専属モデルマイケルくんの、最後のお仕事ですよ。
頑張っていきましょう〜。

P1360793.jpg

最後の撮影はカッコよくキメキメで、
クリスマスのパンツ&ジャケットです。

そして、

P1360843.jpg

ミッシェルちゃん(女装マイケル)も登場!
ファーのベストにリボンまでつけちゃいました。へへ。

P1360925.jpg

マイケルらしい、気心地抜群のパジャマスタイル。

P1360944.jpg

気に入っている様子です。

クリスマスということで。。。

P1360977.jpg

トナカイさんになってみました。

P1360986.jpg

これが一番似合っているような。。。笑。


そして、飼い主が楽しみにしていた服がこちら、

P1370943.jpg

ボタンがかわいいシンプルなグレーのパーカー。

P1370939.jpg

前からみるとハイネックニットのようですが、
スウェット素材で動きやすく、洗濯もしやすいので、
とーっても実用的なうえに、オシャレなのです。

他の色もあって、

P1380048.jpg

オフホワイトと、

P1380096.jpg

ブラウン。

マイケルはグレーをチョイスしました♪
とっても気に入っています。


と。。。
11月末をもって、マイケルのモデルのお仕事、任期終了しました!


終わったね〜。
マイケル、半年間、よく頑張ったね!
そして本当〜に楽しかったね♪

P1380221.jpg

お仕事の後は、いつもスタッフのお姉さんが遊んでくれました。
美味しいおやつも、ギャラということでいっぱい食べたしねー笑。

P1380149.jpg

モデルさんの活動を通して、
飼い主に褒めてもらいたくて、一生懸命頑張るマイケルや、
スタッフのお姉さんに甘えるマイケル、
怪獣みたいに大暴れして服を脱ぐマイケル、
お友達に会えて大喜びするマイケル、
かわいい服をたくさん着させてもらったし、
ミッシェルちゃんにもなったり。。笑。

色んなマイケルを見ることができました♪

マイケルは、お仕事に行くのが楽しみだったもんね。


ASさんのスタッフのお姉さん、半年間ありがとうございました!
応援してくれた皆様、ありがとうございました!

そして、マイケル、本当〜にお疲れさまでした〜〜!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 23:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
マイケル君、頑張ったね(≧∇≦)
そして飼い主さんも、真夏の撮影会 など大変でしたね。。。
いつもニコニコ、時にはおすましで完璧なポージング。さすがです。
頑張ったご褒美にウマウマいーっぱいもらっちゃえー!!(笑)

本当はモデルさん殿堂入りしてずっとして欲しいところですが(うちのおとーも、そう申しております、笑)お疲れさまでした〜
| ラスクの飼い主 | 2015/12/02 1:26 AM |
まいけるう〜、お疲れ様あ!卒業おめでとうおう!!
マイケルのかっくいいショットとあのたまらない笑顔が、見ているだけで癒され、笑顔をいただきましたわあ〜!

あ、しかしながら、残念なことに、、、マイケルがモデルをしてくださったおかげで、、、、
飼い主Nっちの財布がボ〜ボ〜と大発火!!(笑)
いやあ、マイケルのプロさは、本当にお手上げだよお!

マイコー飼い主さんにとっても、貴重な貴重な体験をマイケルと一緒に半年間できて本当によかったね〜!!

これからも、このブログでは常に私たちのSuperModelマイケルを楽しみにしてますぞおい!

| Boy&Cherry母 a.k.a Nっち | 2015/12/02 11:10 AM |
マイケルくん、最終日もいっぱいがんばりましたね〜!
おつかれさまでした!!

とっても楽しそうだったモデル活動、
マイケルくんも飼い主さんも、ちょっと寂しいのでは。。
ハイ、そして私も寂しいです。笑

でも、モデル犬として生まれてきたようなマイケルくんなので
日常生活でも引き続き、ニコニコ笑顔でポーズ決めてねぇ〜!
| chie | 2015/12/02 5:36 PM |
>ラスクくんの飼い主さん、
ありがとうございます。マイケル、がんばりましたー♪
おいしいものいっぱいの、お疲れ様でした会をしてあげたいと思います♪

おかーも、おとーも、ありがとうございます。涙。
これからはみなさんのファッションレポート見ながら、
どれ買おうかな〜って、参考にさせてもらっちゃいますよ。

ラスクくん、またお店で会ったらお揃い写真撮ろうねー♪って
マイケルからです。
| マイケルの飼い主 | 2015/12/03 12:39 AM |
>Nっち、
どうもありがとう〜〜〜
本当に貴重な経験させてもらっちゃったわ。

そうそう。イケてる新作が常に身近にあるとね。。。キケンキケン。
Nっちの財布も休ませてあげないと。笑。

これからは、かわいい服着て遊ぶ時間を楽しみたいと思うので、
Boy&Cherryもぜひ一緒に〜♪
| マイケルの飼い主 | 2015/12/03 12:46 AM |
>chieさん、
どうもありがとうございます!
マイケル、いっぱいがんばりました!
応援してくれて、ありがとうございました。

そうなんです。ちょっと寂しいです。笑。
でもでも、半年くらいがちょうどいいのかなーと思います。

これからもマイケルはニコニコのびのびいきますよー。
mimiちゃんとの再会、楽しみにしていますね♪
| マイケルの飼い主 | 2015/12/03 12:57 AM |
マイケル君、飼い主様お疲れ様でした!
11月25日に銀座に行くことがあり、ASさんに寄ったのですが
マイケル君の写真が飾ってあり、ついスタッフのお姉さんにマイケルファンと伝えてしまいました 笑
ついでに、わが家のチワプーの写真まで見てもらって、マイケル君に宜しくお伝えくださいと図々しくも言ってきちゃった富山県民です(^^♪
いつも楽しく拝見しています。これからもお洋服参考にさせてくださいね!!
| まいざぶろう | 2015/12/10 10:03 PM |
>まいざぶろうさん、
ありがとうございます!
そうだったんですねー♪ 銀座ASさんでそんなことが。
とってもうれしいです♪♪ マイケルに伝えておきますね。

富山県にチワプーのお友達がいて、
ASさん&ブログで繋がっているなんて光栄です。
更新頑張らなくちゃ!!笑。
| マイケルの飼い主 | 2015/12/13 11:22 PM |
マイケルくん、モデルさんお疲れ様でした。
かっこよかったよぉ
ぼくのママは、マイケル君のお写真を見て、真似っこお洋服をあれこれ買っていたよ。
ぼくは、マイケルくんと会えて、仲良くお相撲とか遊んでもらって、とっても楽しくて嬉しかったよ。
また一緒に遊んでね。
| ろく | 2015/12/22 1:21 AM |
>ろくちゃんへ、
ろくちゃん、ありがとう!
ぼくはモデルさんになったからASさんにたくさん行くようになって、
それで、ろくちゃんに会えたからうれしかったんだよ。
これからも友達でいてね。また遊ぶの楽しみにしてるね。
マイケル
| マイケル | 2015/12/27 1:02 AM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/917


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS