GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< as know as de wan 冬のカタログ撮影 | main | お仕事マイケル@as know as de wan >>
ろくちゃんとマイケル

みなさま、お待たせしております。

飼い主の仕事が忙しすぎて、
ブログの更新が滞っておりますが、
マイケルも飼い主も元気ですー。

楽しい話題が色々ある中、順不同で、今日は昨日のお話を♪


昨日は、豊洲にお散歩に行くつもりで家を出たのですが。。。

マイケル、気が進まない様子で、隙を見てはUターンしようとします。
じゃあ、川辺をお散歩する?とお散歩コースに向かうも、
何だかしぶしぶ歩くんです。。。

じゃあー、ASさん行く?と、地下鉄の入口に向かうと、
先頭をグングン歩いて、尻尾ブンブン!

どうしても AS さんに行きたかったようです。

ZktPGcTK.png

そうなの〜? 休日っぽいスタイルだね。笑。

新作のレオパード柄のパーカー&パンツ。
なんだかパリスヒルトンみたいなセレブ女子が、
休日にセントラルパークをイヤホンつけて走っているときのファッションみたい!

なんて、スタッフさんと色々想像して盛り上がりましたよ。笑。


お仕事で写真を撮ってもらってると。。。


突然マイケルがお仕事を放棄して、入口に猛ダッシュ!
大好きなお友達がやってきたのです。

g9TIGsMr.png

専属モデル大先輩、かわいいろくちゃん!
前回のキュンとするばいばいから約2ヶ月、
大喜びの再会を果たしました。

もしかしてマイケル、だからASさんに行きたかったの?
(スタッフのKさんもテレパシー送ってたそうですし。。)

AHBrvjGK.png

会った瞬間からベッタリ抱き合う2ぴき。

本当に。お互いのことが大好きなのが伝わってきて、
すごくかわいいんです。

WyHOI_EG.png

ろくちゃんはずーーとマイケル目線。

nkJ4wW2z.png

ね〜。マイケル、よかったね♪♪

fRM1c084.png

ろくちゃんもマイケルとお揃いコーデに♪

P1330676.jpg

一緒に写真を撮っていただききました♪

L3fSXnFx.png

ちょっとでも離れると
キュンキュン鳴いて追いかけてきてくれるろくちゃんと、
ギャーギャーわめくマイケル。

マイケル、ろくちゃんに会えてよかったね♪
また会える日が待ち遠しいね♪


ろくちゃん、ママさん、この日はどうもありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 21:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
ありゃー&#9825; とっても可愛い。
ろくちゃんとの再会シーン☆
元気そうでよかったです。マイケル君またね。
| Alexの飼い主 | 2015/11/08 9:41 PM |
土曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
マイケル君のお仕事お邪魔しちゃいましたが、会った途端の、カメラ出す間もないほどの2ぴきの熱い抱擁は特に可愛かったですねー!
またお会いできるよう、マイケル君大好きなろくのためにも私も頑張ってテレパシー送ってみます(笑)
| ろく飼い主 | 2015/11/09 12:31 AM |
おお〜!マイケルう〜!
お膝も回復されているようで良かった良かった。マイケルスマイルとマイケルパフォーマンス(&マイケル会話)を久しぶりにブログで拝見できて安心しましたよ〜。

Leopardのフードはうちはグレーをゲッチュしちゃいましたが、マイケルがベージュを着用するとそっちも気になる、、、うう、財布がああ〜!笑
| Boy&Cherry母 a.k.a.Nっち | 2015/11/10 12:00 PM |
>Alexくんの飼い主さん、
そうなのですよー。
もー大好き全開な、とってもかわいい再会でした。
Alexくんともしばらくお会いしていないので、
会ったらきっと抱き合いますね。またです〜。
| マイケルの飼い主 | 2015/11/13 12:58 AM |
>ろくちゃんの飼い主さん、
本当に。お会いできてとてもうれしかったです。
2ぴきの熱い抱擁は、とってもとってもかわいかったですね。
あんなに愛おしそうに抱きつくなんて。笑。
テレパシー、お願いします!マイケルしっかりキャッチします!
| マイケルの飼い主 | 2015/11/13 1:08 AM |
>Nっち、
そうなのー。更新が久しぶりになってしまいまして。。。
マイケルの膝はだいぶ落ち着いてきていて、痛がらなくなりましたよ。
相変わらず元気いっぱい!
グレーをゲッチュしましたか!どっちもかわいいよねー♪
| マイケルの飼い主 | 2015/11/13 1:15 AM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/909


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS