GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< マイケルと大きいクマイモ | main | お台場マイケル >>
ASさんの新作あれこれ

as know as de wan では、
ただいま新作が続々入荷中。

マイケルもたくさんお仕事してきましたので、
試着したお洋服をどんどんご紹介していきます。

まずは、撥水素材のジャケット&パンツ。
裏地もモコモコ!これはもう超〜〜〜あったかいです!


あー。マイケル、暑くてヘロヘロな顔になってきちゃった。

今度はジャケットをロンTに変えて。


まだ暑そうだね。パンツだけでもお尻ポカポカだもんね。
顔がヘロヘロ〜。

でも、スタッフさんによる撮影が始まると、

P1270785.jpg

しっかりポーズをとるんだなー。
黄色い撥水ポカポカのシャカシャカパンツ。目立ちますね。

この上に、ボアパーカーを羽織ると、


HIP HOPなお兄ちゃんみたいになりました。笑。
マイケル、なかなかお似合いです。

P1270849.jpg

東京の冬ならこのくらいでも十分ポカポカだね。
マイケルはこのパンツお買い上げです。


お次はミッシェル。(女子モデルのマイケル)

P1270966.jpg

チェック柄のひらひらしたカットソー。
ラブリー感満載です〜。


そして、、、


えっと、これは。。。くまのぬいぐるみか。


さて、次は素敵なニットシリーズです。

まずはウインターマリンカウチン。


さわやかでかわいいですね。


このデザインは間違えないな〜。


そして大・大人気のコンドルフードカウチン。

P1280595 (1).jpg

なんだか一気に冬モードですね〜。
マイケルも楽しそう♪♪

このフードカウチン、カタログの表紙になっていたブラウン&ネイビー色は
予約だけで完売だそうです。すごい。

P1280663 (1).jpg

この色は、女の子っぽくて優しい感じ。
マイケルがちょっとミッシェルになっていますよ。


最後に、ハロウィンスポットでお友達との2ショット!


チワプー、ラスクくんとASさんでお会いしたのです〜♪
兄弟みたいな2ぴき。かわいい写真になりました。


この後もまだまだどんどん秋物が入荷してくるようですし、
冬の新作も続いてくるし。。。

マイケルもどれを買おうか迷ってしまうのでした。

選ぶのも楽しいけれど、
かわいい秋の服を着て外で遊ぶのが楽しみだな〜♪


お仕事で撮影してもらったマイケルの写真は、

P1280569 (1).jpg
P1280566 (1).jpg

こんな感じでプランタン銀座店の店内に、
いっぱいディスプレイされていますので、
プランタンに行かれた際には是非見てあげてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 00:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
あはは。マイコー、暑かったんだね。うんうん。

なんかさ、ミッシェルに変身した際に、お顔が「おすまし」顔になってるうう〜!さすが役者だっ!
そうそう、Asさんでマイコーがアウターのパンツをゲッチュしたことを聞いたワン!上下を着用するタイミングってないかも〜だけど確かにセパレートで使えそうなお洒落パンツだよね。ナイスアイテムゲッチュ!

Boyが尿結石の手術だったので(うちは病院ばっかり2ワンです)その間Cherry姫と一緒にASさん行ったんだけど、そん時に全く10000%買う予定じゃあなかったマイケルジャケット(Cherryにはマイケルジャケットと言って話をしていますw)を買っちまったよおお〜っ、マイケルマジックだあなあ、、あのポスターの前でチョコンと座ってくださるcherryさんでした。w
で、スタッフマジックに母はかかってしまい、ウィンターマリンカウチンをcherryに買っちまったぜよ。。Boyは4サイズなのでカウチンはゲッチュせず、がしかし、マイケルジャケットの黒をBoyのために、、、誘惑に完敗な母だった週末でしたわ。。

マイケルマジックは、今後も続くなああ。。。。。とほほほ

そして、再びラスクくんに会ったんだね〜〜!!!!
2ぴきとも、やばいくらいにナイスface!ザ・モデルなその表情にお手上げだわあ!

いつも誘惑お写真とコメントサンクス〜!

| Boy&Cherry母 a.k.a Nっち | 2015/10/12 11:11 AM |
人間のモデルさんと同じで、季節先取りの撮影だから
大変そうですね〜
でも、さすがマイケル君、撮影始まるとプロですね!!

コンドルフードカウチン、かわい〜
欲しくなってしまった(笑)
これも、マイケル君がモデルさんした宣伝効果です♪
お店に貢献してますね〜♪

らっくんとのツーショットは、メロメロです。
一瞬どっちがマイケル君でどっちがらっくんだかわからなかったw
ほんと兄弟みたい♪

| パールママ | 2015/10/13 12:05 AM |
この日はありがとうございました。
2わんともバッチリなカメラ目線ですね♪
(直前にわんこらしたとは思えない・笑)
私はちょっと目線が外れた写真しか撮れてなかったので、
嬉しいです〜
でも「くまいける」さんはこちらを見てくれないのですか・・是非見たかったです^m^

みんなが言ってるように、
マイケル君が着てると何でも欲しくなっちゃいますよ(笑)

| ラスクの飼い主 | 2015/10/14 10:16 PM |
>Nっち
あれーー。涙。Boy大丈夫?
寒くなってきたし、大事にして早く元気になってね。

かわいい服、たくさんGETしたのね♪ イエーイ!
ライダース、ファスナーを切り取ってマジックテープを貼り付けると、
着せやすくなるしファスナーがない分柔らかく着れるのでオススメだよ〜。
2ぴきのライダース写真♪ 楽しみにしています♪
| マイケルの飼い主 | 2015/10/17 10:41 PM |
>パールママさん、
モコモコジャンバーは、
か〜なりポカポカみたいで、暑そうでした。
雪山でも大丈夫そうです。笑。

今季のASさん、かわいいのありすぎですよね。
マイケル、モデルさんの役目果たせてますか?
コンドルフードカウチン、パールちゃん絶対似合います!
イメージ湧いちゃいました♪♪

ラスクくんとの写真、本当に兄弟っぽい感じで
かわいくて気に入っていますよ〜。
| マイケルの飼い主 | 2015/10/17 10:54 PM |
>ラスクくんの飼い主さん、
こちらこそ、この日はありがとうございました!
そうなんです、ちゃんとカメラ目線で仲良く撮れて、
兄弟みたいな写真で気に入っちゃいました♪
本当に、ASさん、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね。汗。

くまいけるの正面写真は、バックナンバーでご覧いただけます♪
http://gogomichael.jugem.jp/?eid=902
うふ♪
| マイケルの飼い主 | 2015/10/17 11:05 PM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/906


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS