GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< 夕暮れのお台場マイケル | main | 海辺のマイケル >>
ろくちゃんとマイケル@ASさん

週末は飼い主のお仕事がお休みで、
マイケルがお仕事です。笑。

この日もプランタン銀座にある as know as de wan へ、
お仕事に(遊びに?)行ってきましたよ。

P1090626.jpg

今期の専属モデル3ぴきの写真が新しくなっていました!
チームメイトTシャツの色違いを着ています。

ヤバい。マイケルだけムッチリしてる〜。


では、新作を着て撮影を始める前に、精神統一を。。。

P1090635.jpg

いりこチャンを前に「マテ」中です。
この日は到着するなりテンションが高すぎまして。。。
いりこチャンマテで落ち着いていただきました。


入荷したばかりの、秋の新作。

P1090692.jpg

フードにフリンジがついたニットパーカーを着ました。
すっかり秋のファッションですね〜。まだまだ暑いですけどね。

P1090705.jpg

新作を着て写真を撮り終わって、
おやつをもらったりしながら遊んでいると。。。

P1090772.jpg

トイプードルの男の子、ろくちゃんがやって来ました。
ASさん専属モデルの大先輩ですよ。
本当〜にかわいい!!!

ご挨拶のあと、遊びたくって一生懸命なマイケルに、
最初は様子をみていたろくちゃんですが、、、

P1090812.jpg

2ぴきはすぐに意気投合〜。
何回も何回も抱き合ってお相撲して遊びます。

EqH4vfc7.png

ね〜。マイケル、よかったね♪♪

ろくちゃんとお揃いの服を着て、写真を撮ることになりました。

EdsiwSoc.png

片時も離れたくない2ぴき。
片方が試着台に上がって姿が見えなくなると、心配になって探します。

P1100482.jpg

見つめあってお着替え中。

お揃いのコーディネートで、いざ、撮影です。


が。。。

SzlGxnow.png

ろくちゃんの視線は、ずーっとマイケル。
カメラより、おやつより、マイケルです。笑

P1100793.jpg

写真のあとも遊び続ける2ぴき。

はしゃぎまくったマイケルは、一足先にヘロヘロに。
最後はろくちゃんに「もう遊ばないの?」って言われていましたよ。


お仕事とお買い物を終えて、
マイケルが帰るとき。。

zt1ZmuTT.png

ろくちゃんがお見送りに来てくれました。

cZMOozKT.png

フェンスの向こうから、マイケルを追いかけて来てくれるろくちゃん。
駅のホームでのお別れシーンみたいです。

rDLF2IfS.png

行き止まり。。。真っ直ぐな目で一生懸命に見つめて
マイケルを見送ってくれました。

ろくちゃん、なんてかわいいの〜〜〜。


本当に。また会えるといいな。
そのときはまた、いっぱい遊んでくださいね♪

ろくちゃん、ママさん、どうもありがとうございました!


帰宅後。。。


思いがけずたっくさん遊んで、
心身共に満たされた様子のマイケル。

満足な顔してウトウトしていましたよ。

マイケル、よかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 13:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
マイケル君お仕事お疲れ様です。モデルさんすっかり慣れていますね☆
ろくちゃんとのツーショットなんて可愛いんでしょう&#9825;お相撲出来るなんて仲良しですね。
カタログ予約しましたよー&#9825;&#9825;
| Alexの飼い主 | 2015/08/17 8:34 AM |
先日はマイケル君、ママさん、有難うございました。
ろくはこんな切ない顔でマイケル君を追っていたんですね。親バカ飼い主、胸がキューっとなりました(苦笑)
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
| ろく飼い主 | 2015/08/18 9:13 AM |
働き者のマイケル君&飼い主さんへ

まあ、なんてかわいい2ぴきでしょう( ´ ▽ ` )ノ
ろくちゃん、ヘアスタイルもとっても似合っていますね。
マイケル君の秋物お洋服も決まってるー^_−☆

クレートの件、ありがとうございました!
ユナイテッドペッツ、クレート以外にもかわいいものいっぱいで、みんな欲しくなっちゃいました。
いつもいろいろ参考にさせて頂いてます(*^^*)
| テオママ | 2015/08/18 8:56 PM |
>Alexくんの飼い主さん、
モデルさん頑張っていますよー。遊んでばっかりいるんですけどね。笑。
カタログ、マイケルも超楽しみですー。
あ。Alexくんに朗報。マイケルがカタログで着た服は、芝生でゴロゴロしても大丈夫です!


>ろくちゃんの飼い主さん、
そうなんです。
ろくちゃん、こんなに切ないお顔で、マイケルを見つめてくれていました。
2ぴきとも本当に楽しかったんでしょうね。
またお会いできるのをマイケルと一緒に楽しみにしています♪


>テオママさん、
ろくちゃんの髪型かわいいですよー。
私もとっても好みです。多分、マイケルも。笑。
ユナイテッドペッツ、いろいろありますよね〜。
あのクレート、シックな色の組み合わせも作って欲しい〜と、
密かに期待している私です。
| マイケルの飼い主 | 2015/08/22 12:24 AM |
ろくちゃんが、マイケルほんとに気に入ったんだね!ろくちゃんもマイケルをきにいってくれたみたいだねーU^ェ^U
撮影エリアでは、マイケルの顔がモデル顔に変身してて、さすがマイケル氏!と拍手だぜ!
| Boy&Cherry母 .a.k.a. Nっち | 2015/08/23 3:45 PM |
>Nっち、
ろくちゃん、かわいかったの〜♪♪
本当にお互い愛しそうに遊んでいて、微笑ましかったよ。
撮影エリアで顔作ってるのウケるよね。
わかってるのかね。笑。
| マイケルの飼い主 | 2015/08/23 11:59 PM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/885


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS