GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< お台場とお姉ちゃんの誕生日 | main | マイケル家の新しいソファ >>
マイケルのクリスマス☆

マイケルのクリスマスは、自宅でパーティ☆


マイケルサンタさんは、楽しみで楽しみで待ちきれません。

いま準備しているから、もう少し待っててね。
マイケルのゴハンもケーキもいっぱいあるからね〜。

テーブルをセットして、パーティー参加者の
飼い主2とお姉ちゃん待ち。


もう少しだよ〜。
席に座って待っててね。


。。。と、お待ちかねのおふたりが到着した後は、
マイケル、うれしくってうれしくって大盛り上がりで、写真も撮れず。


人のゴハンが終わって、マイケル達のケーキタイムに!

IMG_5157.JPG

クリスマスケーキは、クマキッチンの!
今年も本当に美味しそうだね〜。

IMG_5158.JPG

食べよう食べよう♪

。。。食べるシーンは、
それはもう。怪獣との格闘シーンのようで、写真なんて撮れず。

とってもおいしかったみたいです。
クリスマス最高だね〜♪


マイケルとお姉ちゃんにクリスマスプレゼントをあげました。

IMG_5179.JPG

こちらお姉ちゃん。
as know as de wan のジャケットです。
サイズもピッタリ! 赤がとってもお似合いでした。

ちなみにマイケルのはこちら。


色違いでカーキ色。
隣に並んだ渋い犬のぬいぐるみとペアみたいです。

袖は取り外しができますよ。
マイケルはつけて、お姉ちゃんは外しています。


あったかくして、この冬もたくさん遊びに行こうね〜。


みなさまも、ステキなクリスマスを過ごされたのでしょうか☆


飼い主は本日が仕事納め。
今年のお仕事終了です〜。

明日からマイケル家は年末年始モード突入ですよ♪


今日もポチッと応援、
よろしくお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| イベント・年間行事 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS