GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< マイケルのトリミング | main | マイケルののびのび休日 >>
Alexくんが遊びに来た!

東京は雨の週末。。。

平日は長い留守番をずーっと頑張ってくれているマイケルなので、
週末は、思いっきり遊ばせてあげたいのですが、
この天気ではお出かけできず、どうしよう。。と思っていた夕方、

IMG_0273.JPG

マイケルの家に、お客様が来る事に。

IMG_0283.JPG

お友達のAlexくんです!
カフェへのお出かけ前に、遊びに来てくれました。

IMG_0324.JPG

「Alexが来たよ〜♪」と、
とってもうれしそうなマイケル。

お姉ちゃん(Mダックス)以外の犬さんが遊びに来るのは初めてなので、
ちゃんとお迎えできるかな。。とちょっと心配もしてたのですが、
顔をみた瞬間「Alex〜♪ 入って入って!!」と、
抱きついて大歓迎していました(笑)

Alexくんも、初めて来るマイケル家が楽しくて仕方ない様子。
おもちゃをひとつひとつチェックしたり、
床でゴロゴロしたり、
特にベットの上が気に入って、くつろいだり。。

2ワンは、ワイワイ楽しく遊びましたよ。


本当に仲良しなんだね。とっても楽しそう。
マイケルよかったね!



しばらく遊んで、夜ゴハンを食べに豊洲に移動です。
Alexくんが、駐車場に車を取りに向かっている間、

IMG_0368.JPG

「帰っちゃったの。。?」

と不安になって立ちすくむマイケル。
車とって迎えに来てくれるって。
大丈夫だよー。

IMG_0456.JPG

「わーい!」
やってきました。カフェLDB。

IMG_0452.JPG

Alexくんも一緒です。

IMG_0465.JPG

パウンドケーキを見つめるマイケル。
真剣なまなざし。。。

IMG_0479.JPG

パーカーだったのでかぶせてみました。

IMG_0483.JPG

カフェのお姉さん達ともお話できたし。
Alexくんとワイワイできたし、

楽しく過ごせて、本当によかったね!
Alexくん、雨の日のお誘いありがとうございました!


今日もポチッと応援、
よろしくお願いします!
   ↓

| 部屋の中 | 07:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
素敵なお家で豪快に遊ばせて頂きありがとうございました。
動画、同時に尻尾をふりふりして本当に仲良しだなぁ〜と見ていて嬉しくなりました。マイケル君、オモチャ沢山貸してくれてありがとう。
マイケル君がエントランスでAlexに大好きのHugをしてくれた途端にエレベーターから緊張して震えてたのに一気に豪快に遊ぶモードに!!!
本当に嬉しかったんですね! 
また遊んでくださーい。今度はAlexのお家にどうぞ〜。
本当にありがとうございました☆
| Alexの飼い主 | 2014/03/03 11:27 PM |
■Alexくんの飼い主さん、
こちらこそ、本当にありがとうございました!
おかげでこの日は、気持ちよさそうにぐっすり寝てくれましたよ。
そうなんです!動画での2ワン同時に尻尾ふりふり、かわいいですよね!!
とってもいい関係なんでしょうね〜♪ 
「また来てね!」ってマイケルからです。
マイケルもAlexくん家におじゃましますー。
| マイケルの飼い主 | 2014/03/03 11:57 PM |
こんばんは〜




素敵なお部屋ですね♪住んでるところって、思いっきり好みが出るから分かりやすいですよね〜。やっぱりマイケルくんままはフリステと言いシンプルが好きな印象(^.^)







そうそう、行くか分からないけど、もっと早く書けば良かったんだけど忘れてて。明日、明後日さいたまスーパーアリーナで《わいわいペットフェスタ2014》ってイベントがありますよ。前売り券はローソンですU^ェ^U良かったら♪私は初めてのイベントだし大きなイベントだから一応、行く予定です(^^ゞただ、犬猫以外に爬虫類とか鳥とか他のブースもあるみたいです。
| もも | 2014/03/07 6:29 PM |
■ももさん、
わー。そんなイベントがあったんですね。
楽しかったでしょうか? 
最近はペットのイベントも増えてきて、うれしい限りです。
| マイケルの飼い主 | 2014/03/12 12:31 AM |









http://gogomichael.jugem.jp/trackback/696


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS