GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
<< 優勝☆マイケル!!! | main | どうしたマイケル >>
マイケルサンタのクリスマス☆

クリスマスイヴのマイケル。

マイケルサンタは、楽しそうに走ってます♪

IMG_3491.JPG

夜のクリスマスパーティーの前に、
サンタの服を着て、ダッシュしにきました〜♪

IMG_3494.JPG

ドッグランで待っていてくれたのは、
生後五ヶ月の豆シバ、トラジくん

IMG_3506.JPG

すぐに仲良しになって、一緒に遊びました。

IMG_3493.JPG

でました。
必殺技、「がお〜」です!
トラジくんも「がお〜」ってお返し。


IMG_3521.JPG

マイケル、超〜〜〜笑顔で、たっくさん一緒に走りました。
よかったね〜♪

今日はクリスマスなので、
『ILIO』のクリスマスツリーの前で記念撮影。

IMG_3550.jpg

ちょっと気取ってます。。。
マイケルのサンタ衣装も『ILIO』のなんですよ♪



そして、マイケルサンタは、
いつもかわいがってもらっているカフェ『LDB』に。

マイケル、サンタさんになって、
仲良しのお姉さんに、チョコレートを渡してきたんだよね。

IMG_3557.JPG

マイケルまで、クリスマスプレゼントに
カップケーキをいただいちゃいました。

うれしそうな顔して、よかったね〜♪

マイケル、今日の夜はクリスマスケーキ食べるから、
お昼のカフェはナシですよ。


動揺しているマイケル。
帰りますよ〜っ。


イヤがってます(笑)

マイケルが言う事きかないのは珍しいんですけどね。
本当にここのカフェが大好きみたいです。


マイケル、今日は帰ったらみんなでパーティーだから、
今日はあきらめてね。

そして!!

豪華ディナーですよー♪


すごいでしょ♪
今日はハンバーグです!!

マイケル、あまりにもおいしそうで、感激の顔してます(笑)

IMG_3572.JPG

あ〜っ!!
フライングで味見しちゃいました(笑)

どうぞ、ゆっくり食べてね。

IMG_3577.JPG

おいしかったね〜。


ディナーの最後は、
クリスマスケーキでーす!!
超〜〜〜おいしそう!!!

このケーキは、マイケルがフォトコンテストで優勝して、
獲得したんだよね♪

マイケル、頑張りました♪
そして、応援してくれたみなさんに感謝ですね〜。

IMG_3581.jpg

お姉ちゃんと半分こ。。といきたいところですが、
人でも4人分くらいの大きいケーキだから、半分の半分ね。
(それでも大きい!)


ケーキ大好きなマイケル。
期待で胸いっぱいです。

IMG_3599.JPG

はいっ、どうぞ〜♪

IMG_3610.JPG

幸せそ〜に完食♪

IMG_3618.JPG

食後は、大満足の笑顔!


マイケル、クリスマスはいかがでしたか?


よかったですね♪

飼い主2からおもちゃももらって、
とっても幸せな1日を過ごしたマイケルでした☆

みなさまも、ステキなクリスマスを!!


今日もポチッと応援、
よろしくお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
| イベント・年間行事 | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイケル君、ママさん&パパさんそしておねえちゃんメリークリスマス!!!
マイケル君の'やだー'の姿が想像出来て笑ってしまいましたw笑

サンタ姿とってもかわいいです〜&#9825;
| もっぷまま | 2011/12/26 7:09 PM |
■もっぷままさん、
「やだー」想像できますよね〜。
マイケル、あのカフェに入るのにいつも必死なので(笑)
クリスマス終わっちゃってさみしーですー。
| マイケルの飼い主 | 2011/12/27 9:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS