GO! GO! MICHAEL!

チワプー マイケルの日記
ろくちゃんとマイケル

とっても久しぶりになってしまいました。
マイケルも飼い主も元気に楽しくやっております。

みなさまもお元気ですか?


さてさて、
久しぶりの更新は、大好きなお友達に会えた日のお話を。

この日は近所をお散歩しようと思って家を出たのですが、
マイケルがどうしもasさんに行きたいと、
ぐいぐいリードを引っ張って、地下鉄の入り口に向かうんです。

そんなに行きたいならと、プランタン銀座にある
as know as de wanに行くことに。

お店に到着するとそこには。。。



マイケルが大好きなお友達!
専属モデルの大先輩、かわいいかわいいろくちゃんがいました!



とっても仲良しな2ぴき。
約半年ぶりの再会に大喜びです!

P1530686.jpg

べったりくっついて。。。

P1530695.jpg

抱き合って。。。

P1530925.jpg

またくっついて、

P1530759.jpg

お話して。。。



ママさんに笑顔で報告するろくちゃん。

P1530569.jpg

かわいいお顔です。

P1530364.jpg

その後もずーっと、ずーーーっと、
よく疲れないね、ってくらい、
いつまでもこうして遊んでいました。


久しぶりにモデルさんもしましたよ。

P1540180.jpg

得意の被り物は、トレンドのバンダナ柄スヌード。

P1540204.jpg

ちっちゃいマイケルみたいなおもちゃと一緒に。



モデルのご褒美は納豆オヤツでした。
においが納豆そのものだったんだよねー。

P1540006.jpg

かわいいろくちゃん♪
お会いできて光栄でした!

この日はきっと、ろくちゃんがテレパシー送ってくれていたのかな?
ろくちゃん、ママさん、ありがとうございました!
 
| as know as de wan | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
なでなでマイケル@asさん
雨の土曜日。

マイケルは、久しぶりに as know as de wan プランタン銀座店に
お買い物に行ってきました。

スタッフのお姉さんたちに会えて、大よろこびだったマイケル。

大好きKさんに、なでなでしてもらってご機嫌です。

P1520267.jpg

なでなで。

P1520266.jpg

なでなで。

P1520270.jpg

気持ちいいね〜。

P1520281.jpg

Kさんのなでなでが上手すぎて。。。

P1520282.jpg

こんな顔になってしまうのです。

P1520283.jpg

マイケル、よかったね〜。

P1520329.jpg

おやつをおねだりして、

P1520363.jpg

おやつをもらって、
超〜ご機嫌。

いっぱい遊んでもらったね♪

春の新作がいっぱいのasさんでしたが、
マイケルは、シンプルなTシャツと、
ベーシックなデニムをお買い上げしましたよ。


楽しい楽しい1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイケルの卒業式

昨年11月末で as know as de wan の専属モデルを卒業したマイケル。

P1450775.jpg

この日は、カタログ撮影でマイケルが着たコーディネートで
プランタン銀座のasさんへ。

卒業式をしていただきました!

TqxXIJQr.png

はい。卒業式に出席です。
卒業式だなんて、なんだかかわいくって、うれしいですね。

P1460925.jpg

新作にも着替えて写真を撮って頂いたり。
マイケルはお仕事大好きだったので、この日もノリノリでした。

Z5Iujx8B.png

お仕事の後には(いや合間にもたっぷり♪)
大好きなスタッフのお姉さんがいつもご褒美のオヤツをくれたね。
(モデル辞めたら痩せた疑惑も...)

xRKKfbZB.png

ササミをぱくっ!と。
これがあるから頑張れちゃうんです。笑。

lHTExy4G.png

この日はとってもラブリーな女の子、エリザベスちゃんが、
マイケルの卒業式を見守ってくれました。

P1470263.jpg

マイケルの冬のカタログポスターの前で。

P1470340.jpg

「半年間、お疲れ様でした」って、M店長、Kさんから
花束とポスターをいただきました。

任期を終えて、花束を受け取るマイケルの姿に
飼い主、ジーンです。。。

P1470359.jpg

あー。ここでもギャラもらってるー。笑


あっと言う間の半年間。
とにかく、マイケルがお仕事に行くのを楽しみにしていて、
いつもニコニコ、ウキウキ楽しそうで。

飼い主はそんなマイケルを見ているのがうれしくて、涙。
マイケルに、ステキな経験をさせていただけたことに
とっても感謝しています。

9KneqjSX.png

マイケルが卒業式でいただいてきたポスター♪
パネルに入れました。
そうだね。マイケルの卒業証書だね。

この写真、すごくかっこよくかわいく撮っていただいて、
コーディネートも背景もすごく好みで、
大・大・大好きなんです。

撮影の時は、この振り返りポーズが難しくてなかなかできず...
それでも諦めないで、何回も何回も、
一生懸命頑張ってくれたマイケルの姿が忘れられません。涙。

kUGM0hBm.png

asさんの素敵なスタッフの皆さん、
マイケルのことを応援してくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

そしてマイケル。
半年間、本当〜にお仕事お疲れさまでした!!

最高の経験に感謝!

これからもオシャレして、
たくさんお出かけ楽しもうねー!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 22:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
ASさんで鬼さんマイケル

先日、マイケルは専属モデルの卒業式があり、
プランタン銀座のAs know as de wan にお邪魔してきました。

同期モデルのりゅうくんが先に卒業式をしているのを待っている間、

マイケルは節分用の鬼さんグッズを装着して、
完全に遊んでいましたよ。

Iq187Oiu.png

LgjBswSg.png

何がそんなに楽しいのかというと、
大好きスタッフのKさんに背中ををコチョコチョしてもらって、
こんな顔になっています。

G9hzaWQC.png

OXqPZsnY.png

TgTWS6xj.png

bq_HtTcA.png

yh4ZRPOn.png

実はコチョコチョ大好きなマイケル。
くすぐったくって気持ちよくって、
超〜楽しそ〜でした。笑。

鬼さんなんだから、キリッとしたところも見せたいよね。
ということで、


今度は青鬼さんに変身。
気合十分です。

が、

P1460191.jpg

おやつ待ちの青鬼さん。

P1460243.jpg

結局目がまん丸のぴよぴよマイケルになってしまいました。

P1460395.jpg

鬼さんマイケル、キマってますか?

肝心の卒業式の模様はまた次回に続きます。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
as know as de wan 冬のカタログ完成!

先月をもって専属モデルを卒業したマイケルですが。。。

マイケルも登場している
as know as de wan の 2015-16WINTERカタログが完成しました!

*カタログ写真は全てオンラインカタログから転載です


マイケルの登場ページを紹介しますと、


もうみーんな持ってる、革パッチニットのページ!


マイケルはオレンジを着て、笑顔で登場でーす!


そして駒沢公園で撮影したのが、こちら。


シュノーケルブルゾンのブラック!
モコモコ、ポカポカです。

ベーシックだけどオシャレなこのコーディネート、
飼い主、大好きです。


プランタン銀座の美人スタッフさんでカタログモデルのKさんと
一緒に写っています♪ マイケルうれしいね♪

P1310167.jpg

撮影当日はこーんな感じ。
仲良しKさんとだからこそ撮れた写真だね〜。
(*マイケルはびっくりするほど人懐っこくありません)

この時は、撮影を忘れるくらい、
マイケル、広場を走り回って遊んでいました。笑。

P1310187.jpg

ASさんの駒沢店から公園までみんなで歩いて移動中。
お散歩みたいで楽しかったね♪

足に葉っぱがついてます。

このパンツには隠れ⭐︎柄が入っていて、
⭐︎好き飼い主には超〜ツボだったアイテム。

やわらかいニット素材で履きやすさも抜群な&ポカポカなので、
オススメですよ〜。
(店頭では予約受付中です)



そしてもう1カット、


ボヘミアンな刺繍パンツのカーキ。
パンツの撮影と聞いていてたのに、全身登場していました。

この撮影の時、「マイケルくん立って〜」って言われて、
得意の2本足立ちで待ってたら
「えっと。。普通に立っていいんだよ。。」
で、大笑い。

ふわふわのファーベストを着て、セレブ感出てますか?

P1310214.jpg

当日、撮影待機中のマイケル。

ASさんのカタログ撮影も2回目だからか、
撮影の合間も、マイケルらしい笑顔でニコニコしていましたよ。


今回のカタログでマイケルが着ている服は、
もう全部、既に発売になっているアイテムなのですが、

この冬のコーディネートのおさらいとして、
ぜひぜひカタログでマイケルを見つけてあげてくださいね♪


オンラインカタログはこちらから → ⭐︎




飼い主も楽しくカタログ眺めたいと思いまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 00:16 | comments(10) | trackbacks(0) |
マイケルのお仕事最終日

半年間 頑張ったマイケルのお仕事。

P1380148.jpg

as know as de wan の専属モデル。

P1380138.jpg

プランタン銀座店のASさんには、
いつの間にか、マイケルの写真がいっぱいになっていました。

P1380143.jpg

マイケル、本当にモデルさんだったんだよね〜。


はい。今日はASさんの専属モデルマイケルくんの、最後のお仕事ですよ。
頑張っていきましょう〜。

P1360793.jpg

最後の撮影はカッコよくキメキメで、
クリスマスのパンツ&ジャケットです。

そして、

P1360843.jpg

ミッシェルちゃん(女装マイケル)も登場!
ファーのベストにリボンまでつけちゃいました。へへ。

P1360925.jpg

マイケルらしい、気心地抜群のパジャマスタイル。

P1360944.jpg

気に入っている様子です。

クリスマスということで。。。

P1360977.jpg

トナカイさんになってみました。

P1360986.jpg

これが一番似合っているような。。。笑。


そして、飼い主が楽しみにしていた服がこちら、

P1370943.jpg

ボタンがかわいいシンプルなグレーのパーカー。

P1370939.jpg

前からみるとハイネックニットのようですが、
スウェット素材で動きやすく、洗濯もしやすいので、
とーっても実用的なうえに、オシャレなのです。

他の色もあって、

P1380048.jpg

オフホワイトと、

P1380096.jpg

ブラウン。

マイケルはグレーをチョイスしました♪
とっても気に入っています。


と。。。
11月末をもって、マイケルのモデルのお仕事、任期終了しました!


終わったね〜。
マイケル、半年間、よく頑張ったね!
そして本当〜に楽しかったね♪

P1380221.jpg

お仕事の後は、いつもスタッフのお姉さんが遊んでくれました。
美味しいおやつも、ギャラということでいっぱい食べたしねー笑。

P1380149.jpg

モデルさんの活動を通して、
飼い主に褒めてもらいたくて、一生懸命頑張るマイケルや、
スタッフのお姉さんに甘えるマイケル、
怪獣みたいに大暴れして服を脱ぐマイケル、
お友達に会えて大喜びするマイケル、
かわいい服をたくさん着させてもらったし、
ミッシェルちゃんにもなったり。。笑。

色んなマイケルを見ることができました♪

マイケルは、お仕事に行くのが楽しみだったもんね。


ASさんのスタッフのお姉さん、半年間ありがとうございました!
応援してくれた皆様、ありがとうございました!

そして、マイケル、本当〜にお疲れさまでした〜〜!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 23:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
お仕事マイケル@as know as de wan

いつもASさんで遊んでいるかのようなマイケルですが、
(遊んでいますが。。。)
ちゃんとお仕事もしています。

今日はお仕事顔のマイケルをご紹介です。

P1300418.jpg

まずは、飼い主、超〜お気に入りのパーカーと、
今年のトレンドカラー、キャメルのワークパンツ。

気心地バッチリで、マイケルの日常着にもなっていまーす。


次は、

P1300443.jpg

革パッチニット。
シンプルでかわいくて、これは間違えないです。
ベージュ&ブルー&オレンジがありますよ。

まとめて一気にご紹介。

P1300626.jpg

あれ? マイケル、分身の術???

いえいえ。チワプーラスクくんと一緒です!
お揃いで一気に2色ご紹介ですよ〜。
2ぴきともいいお顔。

どっちがマイケルかわかりますか?

遠近法を使わせていただき、大きさも同じくらいに写っているので、
ますます似ている2ぴきです♪

この日は、お会いできてうれしかったデス♪
ラスクくん、飼い主さん、ありがとうございました。



そしてそして、
続けて、オレンジはマイケルが。

P1330809.jpg

かぼちゃみたいでかわいいね。

P1330854.jpg

ブルーもこんな感じでした。
これはどの色買うか、迷いますねー。

kwF1JLFl.png

はーい。まだお仕事続きますよー。

P1300641.jpg

こちらはパーカー&キャメルのワークパンツに、
デニムのベストを重ねたコーディネート。

それぞれ個性的なアイテムですが、合わせると意外にまとまります。


お仕事のご褒美はいりこチャンです♪

snytASTy.png

マイケルのお鼻がいりこチャンですよー。

55L6Jzvx.png

幸せのひとときだね。
これがあれば、いくらでも頑張れます。


こちらは別の日のお仕事。


まずは、ギャラ(おやつ)の確認? 笑。

マイケルが着ているジャンパーは、
フードも袖も取り外しが可能。機能的だしポカポカなんです♪

シンプルなのが素晴らしいー。


それではマイケル、頑張ってくださいね。

P1310651.jpg

フードのファーが、セレブ感出ていますが、
マイケルはおどけてます。

次の服に着替えて、


ギャラをいただきながらの休憩タイム。

9QK4vyFS.png

マイケルは撮影中、ずーっと楽しそうなんですよ。

P1310893.jpg

この日のマイケルの私服は、コンドルフードカウチン。
こちらはカタログの表紙にもなった、この冬のASさんの代表作です。



そして最近の新作です〜。

P1330771.jpg

豹柄のパーカー&デニムスタイル。

ギャルっぽくなるかと思いきや、意外とイケてる。


そして最後は、

P1330878.jpg

色がキレイな、ダウンジャケット!
本物のダウンだそうで、お値段18,800yenですって。うおーっ。

mLao2ROT.png

マイケルはお仕事が終わると、自らバッグにイン!
このまま眠たくなるのでした。。。

お仕事おつかれまです♪


ASさんでの専属モデルの任期も、今月末で終了。
残すところ約2週間です。本当に、あっという間の半年でした。
お仕事は次回が最後くらいかな?

任期終了まで、マイケル頑張って楽しんでいきますよー⭐︎




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 23:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
ろくちゃんとマイケル

みなさま、お待たせしております。

飼い主の仕事が忙しすぎて、
ブログの更新が滞っておりますが、
マイケルも飼い主も元気ですー。

楽しい話題が色々ある中、順不同で、今日は昨日のお話を♪


昨日は、豊洲にお散歩に行くつもりで家を出たのですが。。。

マイケル、気が進まない様子で、隙を見てはUターンしようとします。
じゃあ、川辺をお散歩する?とお散歩コースに向かうも、
何だかしぶしぶ歩くんです。。。

じゃあー、ASさん行く?と、地下鉄の入口に向かうと、
先頭をグングン歩いて、尻尾ブンブン!

どうしても AS さんに行きたかったようです。

ZktPGcTK.png

そうなの〜? 休日っぽいスタイルだね。笑。

新作のレオパード柄のパーカー&パンツ。
なんだかパリスヒルトンみたいなセレブ女子が、
休日にセントラルパークをイヤホンつけて走っているときのファッションみたい!

なんて、スタッフさんと色々想像して盛り上がりましたよ。笑。


お仕事で写真を撮ってもらってると。。。


突然マイケルがお仕事を放棄して、入口に猛ダッシュ!
大好きなお友達がやってきたのです。

g9TIGsMr.png

専属モデル大先輩、かわいいろくちゃん!
前回のキュンとするばいばいから約2ヶ月、
大喜びの再会を果たしました。

もしかしてマイケル、だからASさんに行きたかったの?
(スタッフのKさんもテレパシー送ってたそうですし。。)

AHBrvjGK.png

会った瞬間からベッタリ抱き合う2ぴき。

本当に。お互いのことが大好きなのが伝わってきて、
すごくかわいいんです。

WyHOI_EG.png

ろくちゃんはずーーとマイケル目線。

nkJ4wW2z.png

ね〜。マイケル、よかったね♪♪

fRM1c084.png

ろくちゃんもマイケルとお揃いコーデに♪

P1330676.jpg

一緒に写真を撮っていただききました♪

L3fSXnFx.png

ちょっとでも離れると
キュンキュン鳴いて追いかけてきてくれるろくちゃんと、
ギャーギャーわめくマイケル。

マイケル、ろくちゃんに会えてよかったね♪
また会える日が待ち遠しいね♪


ろくちゃん、ママさん、この日はどうもありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 21:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
as know as de wan 冬のカタログ撮影

今日はマイケル、カートに乗って、地下鉄に乗って、、、

P1310082.jpg

ASさんの冬のカタログ撮影のため、
モデルのお仕事に行ってきました。

0aQxAfyf.png

そうだね。駒沢店に行ったんだよね。

P1310231.jpg

犬さんの服だけでなく、人の服や雑貨も充実で、
とっても素敵です♪

でもマイケルにとっては慣れない場所で、
やっぱり何だか不安そうだったのですが、、、

プランタン銀座店のスタッフさんでカタログモデルのKさん登場に、
マイケルは大〜〜〜よろこび!!!
一気に笑顔になりました♪ マイケルよかったね〜♪

撮影の模様はまだお見せできないのですが、
すでに発売されているものもあったし、もちろんまだの物も♪

マイケルは公園ロケで、飼い主の好み”超どストライク”な
コーディネートをせてもらいましたー。

またまた発売が楽しみですよ。


カタログ撮影が終わった後は、クマキッチンへ!

EKXNp5DR.png

マイケルの命のクマイモは、大人気でなんと品切れ。。。

でもお店に少し残っていたクマイモを袋に詰めて譲ってくれました。
マイケル、よかったねー♪

OHpIMeCT.png

クマキチお兄さんが、クマイモを詰めているのを、
じーーーっと見つめていましたよ。

P1310333.jpg

珍しく、カートに乗ってクマキチに行ったので、
棚の上に置いてあるオヤツも見えるからか、
いつもにましてワクワクのマイケル。

モデルさん頑張ったから、
なんでも好きなの買ってあげるよー。

PJDr1e8a.png

いいよー。後でカフェでも食べようね♪

P1310342.jpg

先日Alexくんに連れて来てもらったカフェ「ムニャ」さんで休憩です。
カートがあっても入りやすいのがありがたいです。

P1310346.jpg

マイケルの笑顔の先には、クマキッチンのハンバーグ。
今日はお仕事お疲れ様でした。


帰宅後は。。。

fBuDi6gr.png

かなり疲れたみたいで、ソファでゴロゴロ。
今日も本当に一生懸命頑張ったもんね。
楽しかったよね♪

なんでも諦めないで頑張るマイケルに、そして、
スタッフさんたちの一生懸命さ、温かさに、
飼い主、感動な1日でした。

P1310358.JPG

今日は1日お疲れ様。

カタログの完成を楽しみにしていようねー ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




今日のマイケルのASさんファッション⭐︎

P1300979.jpg

ロゴがかっこいい、やわらかい素材のニットパーカーだよ。
いっぱい着るから2色買ってもらったよ。
今日はプランタン銀座限定色の赤いの着ていきました。
byマイケル
| as know as de wan | 23:48 | comments(9) | trackbacks(0) |
ASさんの新作あれこれ

as know as de wan では、
ただいま新作が続々入荷中。

マイケルもたくさんお仕事してきましたので、
試着したお洋服をどんどんご紹介していきます。

まずは、撥水素材のジャケット&パンツ。
裏地もモコモコ!これはもう超〜〜〜あったかいです!


あー。マイケル、暑くてヘロヘロな顔になってきちゃった。

今度はジャケットをロンTに変えて。


まだ暑そうだね。パンツだけでもお尻ポカポカだもんね。
顔がヘロヘロ〜。

でも、スタッフさんによる撮影が始まると、

P1270785.jpg

しっかりポーズをとるんだなー。
黄色い撥水ポカポカのシャカシャカパンツ。目立ちますね。

この上に、ボアパーカーを羽織ると、


HIP HOPなお兄ちゃんみたいになりました。笑。
マイケル、なかなかお似合いです。

P1270849.jpg

東京の冬ならこのくらいでも十分ポカポカだね。
マイケルはこのパンツお買い上げです。


お次はミッシェル。(女子モデルのマイケル)

P1270966.jpg

チェック柄のひらひらしたカットソー。
ラブリー感満載です〜。


そして、、、


えっと、これは。。。くまのぬいぐるみか。


さて、次は素敵なニットシリーズです。

まずはウインターマリンカウチン。


さわやかでかわいいですね。


このデザインは間違えないな〜。


そして大・大人気のコンドルフードカウチン。

P1280595 (1).jpg

なんだか一気に冬モードですね〜。
マイケルも楽しそう♪♪

このフードカウチン、カタログの表紙になっていたブラウン&ネイビー色は
予約だけで完売だそうです。すごい。

P1280663 (1).jpg

この色は、女の子っぽくて優しい感じ。
マイケルがちょっとミッシェルになっていますよ。


最後に、ハロウィンスポットでお友達との2ショット!


チワプー、ラスクくんとASさんでお会いしたのです〜♪
兄弟みたいな2ぴき。かわいい写真になりました。


この後もまだまだどんどん秋物が入荷してくるようですし、
冬の新作も続いてくるし。。。

マイケルもどれを買おうか迷ってしまうのでした。

選ぶのも楽しいけれど、
かわいい秋の服を着て外で遊ぶのが楽しみだな〜♪


お仕事で撮影してもらったマイケルの写真は、

P1280569 (1).jpg
P1280566 (1).jpg

こんな感じでプランタン銀座店の店内に、
いっぱいディスプレイされていますので、
プランタンに行かれた際には是非見てあげてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

| as know as de wan | 00:58 | comments(6) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポチッと応援お願いします!
ポチッと応援お願いします!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS